■スポンサーサイト


■このブログ。

消してしまおうか迷った

でも こんなこともあったなー( ̄▽ ̄)

っていう思い出としてとっとく

東方神起相変わらず大好きだし

あちらには1ミリも興味ないけど


これも私の歴史(笑)の一部分だしね


ツアーも終わってしまったなぁ
今回は札幌1日しか参戦出来ず(T . T)
オーラス行きたかったな


■うわ

ログインできた\(^o^)/

■放置しすぎな件


げーーーーーー


どんだけ放置プレイ・・・・・



つか


チャンミンごめーーーーーんっ



センイル祝うのわすれ・・・・てたわけじゃないんだよ・・・(いいわけ)



当日家にいなかったんだよ(いいわけ)


今さら言おう え



 「せんいるちゅかへーーーーーっ」 


遅すぎ・・・・


ごめんなさい(┬┬ω┬┬)








その日は


すぱしょin横浜 に いたんだよぉぉぉ







あーーーーーーーーー



トゥギ・・・


手洗わないつもりだったのに

帰りに行った居酒屋で

そっこーオシボリで手拭いちゃって

みんなにつっこまれるしTT



行きたいっ


また行きたいっ




すじゅに会いたいんだっっ







んで


14日に 大国男児 に会ってきた


かわいすぎて参りましたよ(≧▽≦)


握手んときなんて顔ガン見されるし(* ̄▼ ̄*)


やめてーみないでーーーっって感じだったし


手がっつし握ってくれるし(* ̄▼ ̄*)


すばらしい営業(* ̄▼ ̄*)


カラムちょーーー顔ちっさいし



あ、カラムにユノのことお願いしてくるの忘れた え?ナニを?



日本語上手いし

歌みんな上手いし


あーあ 今までのBSJAPAN 

ハードディスクから消したあたしはパボですTT




さかのぼって


すぱしょの前の週は 



てぃんたぷ ぴ おれんじきゃらめる そんしぎょん


ぴ が本物だった・・・


オーラがはんぱない


つか


ぴペンに驚いた(@_@)


でも出待ちで素顔みれたし(一瞬)


てぃんたぷ君たちもバイバイしてくれたし




去年はSHINeeとか今考えたらウソみたいだなぁ


行っといてよかったよ・・・ほんと(しみじみ)







もうすぐ


2PMだよ・・・・・

どうしよう

えんぶれも並ばなきゃでしょ



んで


6月は超新星


なんか笑えてきたっ ぷっ



いや


後悔のないように参加できるものはするんだっっ





なんかいろいろ好きすぎて




まったく活動が追えないTT



















■ゆの ちゅかへ!!!







2011ゆのせんいる







大変なことは大変だった
とても痛かった
人に対する痛みがあった
その痛みをそのままみな受けた


五人が大切だったし大変だった時間があったので
今の席と今の私たちが存在すると


一人で地下鉄にも乗ってみて通りをはいかいして多くのことを学び悟った
登山もしたが、山頂に上がろうとするなら、
難しいコースを経なければならないように、
東方神起も頂上へ向かった重要な時期と肯定的に考えると話した



(インタビュー一部抜粋)










ほんとにほんとに


いい年になるといいね



誕生日おめでとう








■あけまして東方神起




あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします








待ってました~~~~~~っ


かっこよすぎる・・・・

どうしよう(≧▽≦)


若干こいのぼり風な衣装だったり・・・


それもかっこよく見えるってどーゆーことーーーーーっwww





チャンミンすげー

なんか「様」つけて呼ばないとイケないような風格


ユノったらあんな坊ちゃん風モリスタイルでどうなのっっ


とか思ってたけど



ちゃぁぁぁぁんとかっこいいいいいいいいいいっ




あああああああああ



かっこよすぎて泣けるTTTT












■ひちょるううううううっ




髪がみじかくても美しいヒトは美しい・・・・
かっけー










■おおおおおっ








1





2





とりあえず・・・・・






かっこいい(≧▽≦)











続きを読む >>

■SMT



●公演名
SMTOWN LIVE in TOKYO【1月25日】公演
●公演日程
2011/01/25(火)
開場:17:00 開演:18:00
●会場
国立代々木競技場第一体育館
●申込受付期間
2010/12/08 09:00~
2011/01/07 15:00

先行受付中
●席種・料金
全席指定 一般 \12,800(税込)




昨日あんなによろこんだのにさぁぁぁっ


2月スパショだよっ


北海道から2ヶ月連続飛行機のって


お江戸方面行けませんてTTTTTT


1人身ならまだしも・・・・


娘つれていかないとかありえないしっ



あーあ


行きたかった・・・



SHOCKだわTTTTTT









■東方神起


こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で
悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉を
お送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、
所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、
東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの
惜しまない愛と声援のおかげで、
今のここまで来ることが出来たと思います。
皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、
僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を
待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、
いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、
楽しみにしてください。

ありがとうございます。






ありがとう

ユノ

チャンミン

全力で応援するから





ほんとにありがとう






2人の東方神起復活で

え?って・・・・・

え?え?

だって出て行ったのは3人なんだもの

2人をあーだこーだいうのへンだと思うんだけど



ライブとかやるのかなーーー
楽しみだなー

全力で応援するぜっ










■え



つい1

つい2




○●○●○●○●○●
「Pierrot -삐에로 -」
Oh~Oh ~~~~~~~~
俺は君のPierrot 本当に笑わせてくれるぜ
すべてはお前の言いなり 俺の心を汚した
目の前に出したour bro 金の前では俺は何者でもない
完全な君はpro 正にp.s.m.
まだ若い俺に何をする気だ
この汚れた手をどかせよ 相手もするな
もう昨日の俺たちじゃない 目を閉じても見えるんだ
今 俺こそがmaster
終点なんてないように深く食い込んで来るなよ no  no
その延長線上に俺を閉じ込めようとするな
世の中をよく見ろ  あまりにも素敵じゃないか
no 俺に触るな   俺はピエロじゃない
より広い空の下で生きたいんだ
自由を知りたいんだ  もっと高くfly fly
自分だけの考えがあって  自分だけの人生があって
監獄のようなその日々を思い出したくはない
永遠にBye bye bye
お前だけのその考え 放り投げて
お前だけのその言い訳 放り投げて
死ぬほど多くの苦痛で埋め尽くされた日々だから
未来も無い 自由も無い 俺らへの追求みたいだが そんなのどうでもいいんだ
今 これからの俺たちの人生のためにそこから立ち去るだけさ
[すーくす訳]
Credits:inhye87 @ twitter petiteange22 @ soompi
Shared by:DBSKnights soompi
<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>






今まですきだったこと後悔してしまうような歌詞・・・・・・

いやーそういう意味合いじゃないでしょーーー?


いや・・・・

この状況じゃそうとしかとれませんて








なんだろ



もーサイテーな気分だわ






プロフィール

クミ

Author:クミ
★すきなもの★
東方神起の2人
ユノ チャンミン
大好きですっ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

